ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅すぐ近く(3分以内?)で一人晩御飯できるところ! 帰宅が夜中近くになりそうなので、腹持ちが良さそうなのを食べたいです。 お値段もお高くないものを…。

アントニオ星の子チョビン

質問

川口駅すぐ近く(3分以内?)で一人晩御飯できるところ!

帰宅が夜中近くになりそうなので、腹持ちが良さそうなのを食べたいです。
お値段もお高くないものを…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近!なとこぺこな!
今夜は遅くなるぺこなー!
しっかり食べて乗り切るぺこ!!
今日は寒いから冷えないようにぺこな!

春

非公開

松八 川口駅前店 - 川口/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11018103/

深夜2時までやっているトンカツやありますよー!トンカツカレーなどもあってボリューミーで美味しいです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

とん喜亭 - 川口/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11015525/

川口駅近くのとんかつ屋さんいかがでしょうか?
がっつり、ボリュームあり、味にも定評あるお店でおすすめです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やよい軒(川口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100001200466/

川口駅から徒歩五分くらいの定食屋です。腹持ちよいのはお米かな〜と!定食ごはんがお勧めです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

つけめん102 川口店 - 川口/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11020140/

サクッとラーメンはどうですか?美味しいです!駅からも近いですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

やよい軒 川口店 - 川口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11019958/

チェーンですが、それならこちらはいかがでしょうか。
駅近で、24時までやってるので、遅くなっても安心ですよ!

お店をチェックする

はる

はる

20代

かつや 川口駅前店
048-257-2751
埼玉県川口市栄町3-9-18 糟谷ビル 1F
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11034626/

川口駅から3分以内にあるかつやさんです。
夜中の1時まで営業してます。
一人でも入りやすいお店なのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

松八=松乃屋、ですよね?
ロースカツ定食でガッツリいっておきました。ありがとうございます!

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

またこの時間帯で川口に行く用事があるので、他のお店もその時に試してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line