ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、京橋あたりでおいしいもつ鍋がたべられるお店を教えてほしいぺこ!

りんご

質問

銀座、京橋あたりでおいしいもつ鍋がたべられるお店を教えてほしいぺこ!

みたま

みたま

30代

もつ義 銀座店(新橋/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019185/

こちらのもつ鍋はいかがですか?プリプリのモツが食べられますよ。今日は寒くなるのでお鍋がいいですよね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近また寒くなってるから、あったかいお鍋食べたくなるぺこなー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

九州料理 居酒屋 かてて 京橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9jmbcydh0000/

九州のお料理がいただけるこちらの居酒屋のもつ鍋が美味しいと評判いいですよ!もつ鍋のついたお得なコースもあるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

みやこんじょ - 銀座/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174760/

宮崎のお料理が食べられる居酒屋さん
こちらにももつ鍋ありますよー。
その他のお料理も美味しい〜

お店をチェックする

sonaOP

sonaOP

20代

もつ鍋 とらすけ 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd3z200/

銀座にある、もつ鍋とらすけは
いかがでしょうか。こちらのお店は落ち着いた作りで、友達と一緒にのんびりと食事を楽しめます。
食べ放題等もあり、空腹の際も、しっかりとニーズに応えてくれるお店です!

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

ふく竹 本店 (なべどころふくたけ) - 築地市場/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13010817/

築地ですが、銀座からすぐですよ!明太もつ鍋さいこーに美味しいです^_^

仕事後だとラストオーダーが少し早いのでお気をつけて〜〜

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

まつい亭 - 京橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001131/

こちらはいかがでしょう?雰囲気は大衆っぽいのですが、ご友人とでしたら大丈夫かと思います!美味しさは保証します(*^^*)

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

みんなありがとぺこー!
ほんと助かったぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line