ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大森駅でお手頃な価格で焼肉やホルモンが美味しいお店を教えてください。 煙もくもくじゃないところだと嬉しいです。 雰囲気はなんでもokです!

はな

質問

30代女性

大森駅でお手頃な価格で焼肉やホルモンが美味しいお店を教えてください。
煙もくもくじゃないところだと嬉しいです。
雰囲気はなんでもokです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

煙もくもくだと目がしぱしぱ痛いぺこ、、、
快適焼肉したいぺこな!

ふたば

ふたば

30代

治郎丸 大森店(じろうまる) (大森/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100001215050/

今流行りの立ち食い焼肉はいかがですか?おいしいお肉がこの値段?って感じですよ。二次会でゆっくり飲むのもありかな〜とお勧めしました

お店をチェックする

akane

akane

20代

韓の台所 大森店(大森/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000696392/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?美味しい部位もコスパよく、サイドメニューも充実してますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉 白ひげ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc3g400/

お得なコースもあるこちらいかがでしょう?
ブランド牛のお肉もコスパよくいただけますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

20代

焼肉OGAWA|焼肉・韓国料理|大森-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026844/

ベルポート近くの焼肉屋です!
お昼ご飯が1000円くらいとコスパよしで、夜も美味しそうでした!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line