ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おはぺこー! 朝ごはん抜いちゃったから、 もうお昼ご飯のこと考えてるぺこ。。

はらぺこ君(公式)

質問

おはぺこー!

朝ごはん抜いちゃったから、
もうお昼ご飯のこと考えてるぺこ。。

ムーコ

ムーコ

30代

ぺこくんおはぺこー!
そういう時はひたすらのど飴舐めてると気がまぎれるよー!(笑)

あーちゃん

あーちゃん

20代

朝ごはんは大切ですよ!

私も食べてないけど💦

Nani

Nani

30代

おにぎりモーニングとか食べるといいと思うよ!

エンゼル - 八鹿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28033053/

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

コンビニでバナナ買って食べるペコ

おれんじ

おれんじ

20代

ガム噛むぺこー

ゆうすけ

ゆうすけ

30代

お腹に何か入れると良いと思いますー☆

ryo

ryo

20代

ぺこくんおはようー!
お昼のこと考えてたら
午前も早く感じるよね★

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンビニでパン買ってきたぺこ。

ちぇる

ちぇる

20代

おはぺこー!
今からでも美味しいものたべるぺこ!

marciero

marciero

非公開

おはぺこー
朝ごはん抜くと、脳の病気になりやすいらしいぺこ!

私の朝ごはんは、レッドカレー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line