ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜北にある。孫悟空と言うお店は、30年前位に中沢町に有った浜松餃子やラーメンのお店と同じですか⁉️近々30年ぶりに浜松に行くので、同じなら是非に寄りたいです。私達夫婦をメタボにしたお店を、まだ生まれてなかった娘にも食べさせたいと思います。^o^

watayan

質問

浜北にある。孫悟空と言うお店は、30年前位に中沢町に有った浜松餃子やラーメンのお店と同じですか⁉️近々30年ぶりに浜松に行くので、同じなら是非に寄りたいです。私達夫婦をメタボにしたお店を、まだ生まれてなかった娘にも食べさせたいと思います。^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

思い出いっぱいのお店ぺこなー!
そんなお店があるなんて素敵ぺこ♫
同じお店ぺこだといいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

孫悟空 浜北店 - 遠州小松/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001927/

ここぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今お電話したら、
同じ店だってぺこよー!

浜北の孫悟空は、中沢町のお店で働いてたアツミさん(今の孫悟空の店主さん)って人がのれんわけしたお店らしいぺこ!

なのだ、たぶん来てくれたら顔見たらわかるっていってたぺこよー!
良かったぺこなー!

watayan

watayan

非公開

ありがとうございます。はらぺこ君。是非に寄りたいと思います〜〜ヨロシク。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line