ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子で個室があって仕事仲間と飲めるような居酒屋教えてください! あんまり騒がしくないところがよいです。

りーな

質問

八王子で個室があって仕事仲間と飲めるような居酒屋教えてください!
あんまり騒がしくないところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予算とか決まってるぺこー?
個室は何人で利用するぺこか?
教えてくれたら、みんな見つけやすいぺこよ♫

M

M

30代

はな - 八王子/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037813/

こちらのお店はいかがでしょう💓落ちついて話ができる、創作料理屋さんです!充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

囲屋 KAKOIYA 八王子店(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000847/

落ち着いた店内でくつろげる居酒屋です。個室もありますよ。八王子駅近で行きやすいです。美味しい居酒屋メニューが豊富です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

全席個室 カーヴ隠れや 八王子店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686201/

完全個室のこちらのおしゃれなお店はいかがですか?食べ物はイタリアン系が多いです。ちょっとカジュアルですかね?

お店をチェックする

りーな

りーな

20代

ありがとうございます(^^)
予算ひとり4000円くらいで抑えたいです!!

はるひ

はるひ

20代

跳び魚 八王子駅前店 - 京王八王子/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13188025/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?地下の席はかなり落ち着く空間です♪ 仕事終わりにしっぽり飲むのにオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line