ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近でおしゃれな居酒屋探してます。 2人で予算5000円〜8000円くらい、できれば個室が予約できるところがいいです。 横浜は全くの素人なのでよろしくお願いします。 m(__)m

ちくりすた

質問

横浜駅近でおしゃれな居酒屋探してます。
2人で予算5000円〜8000円くらい、できれば個室が予約できるところがいいです。
横浜は全くの素人なのでよろしくお願いします。
m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちくりすたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜デートぺこな♫
個室でおいちーご飯食べながら語り合うぺこ!
楽しい時間過ごしてぺこなー!

ちくりすた

ちくりすた

30代

あ、梅酒の種類多いと助かります!

ぱんだ

ぱんだ

30代

リストランテ リアル Ristorante REAL(横浜駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016019/

おしゃれな、インテリアのイタリアンダイニングバーです。
見た目も、きれいなお料理にお酒も揃っていて楽しめますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室お忍び居酒屋 阿具楽 -agura- 横浜店 | 阿具楽 -agura- 横浜店 OFFICIAL WEB SITE
http://yokohama-agura.com/

こちらのおしゃれな和食はいかがですか?2名から個室が利用できますよ。雰囲気よくてデートにもお勧めです

お店をチェックする

akane

akane

20代

月夜の串五郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600173/

ゆったりくつろげる個室もあるこちらの居酒屋いかがでしょうか?
美味しい創作和食のお料理に梅酒もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line