ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅でランチ、名古屋らしい美味しいものを希望。ランチなので千円前後、2千円以内で。

ひろ

質問

名古屋駅でランチ、名古屋らしい美味しいものを希望。ランチなので千円前後、2千円以内で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋名物おいちーぺこなー!
お味噌料理僕大好きぺこー!

うーたん

うーたん

30代

名古屋名物あんかけスパゲティのチャオ
http://www.ciao-morita.co.jp/ciao/index.html

名古屋と言えばあんかけスパがランチにもぴったりかな〜。こちらは名古屋駅から近く上に乗せるものの種類がたくさんありますよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

名古屋でしたらやはり味噌煮込みうどんはいかがでしょう?
熱々に固めの麺、美味しいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

矢場とん 名古屋駅エスカ店(名古屋駅周辺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000005158/

とんかつ屋さんのこちらいかがでしょうか?みそかつ定食など1300円からランチいただけます。
ソースとみその食べ比べもできますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鳥開総本家 名駅エスカ店 - 名古屋/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054184/

名古屋コーチンの親子丼はいかがですか?
旨み、弾力のある美味しい名古屋コーチンを楽しめます!
他にも唐揚げなどもありますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line