ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

引き続き質問します! 今度友達と秋葉のおみせを制覇するので、 アニメイト付近で美味しいお店教えて欲しいです! 休憩やランチにつかえるところで、ジャンルや予算は問わずです。 お店のオススメメニューとかかいてあるとたすかります*\(^o^)/*

ちぇる

質問

引き続き質問します!
今度友達と秋葉のおみせを制覇するので、
アニメイト付近で美味しいお店教えて欲しいです!
休憩やランチにつかえるところで、ジャンルや予算は問わずです。
お店のオススメメニューとかかいてあるとたすかります*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、お店制覇とはかっちょいいぺこ
色んなお店をリサーチするぺこな!

akane

akane

20代

神田たまごけん 秋葉原店 - 末広町/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178900/

トマトソースやハヤシライスのソースのオムライスがいただけるオムライス専門店です。
ふわとろで美味しいです。
好きなのはハヤシライスのです(*^^*)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

リーズナブルでボリューム満点の定食がいただける昔ながらの感じの食堂です。
小麦粉系のほっこりするようなカレーが好きです。

お店をチェックする

パシー

パシー

30代

Yo-Fu-Izakaya キッチン ジロー 妻恋坂店 (kitichen JIRO) - 末広町/洋食 [食べログ] #Pathee
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035582/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

こちらはいかがでしょう?
ボリュームのあるホットドッグやホイップたっぷりのサンドなどいただけます。
お食事系、スイーツ系がありますので、甘いものでホッと一息、お腹を満たしたい時、どちらでも大丈夫ですよ。ボリュームはありますが。
ゆったりできるカフェです!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

みなさん回答ありがとうございますー!!引き続きお店あったら是非皆さん投稿して下さい(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line