ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おすすめラーメンまたはカレー教えて!

ぶりぶり

質問

おすすめラーメンまたはカレー教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶりぶりちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

mm

mm

20代

麺匠 竹虎 六本木店 - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116548/

こちらのラーメンは如何でしょう!メディアにもとりあげられた美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

M

M

30代

Fjord (フィヨルド) - 六本木/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050992/

六本木にある、こちらのカレー、めちゃくちゃおいしいですよーヽ(●'`*)ノ

よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

広尾のカレー - 広尾/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13133972/

こことかどうでしょー!
居酒屋ダイニングがだしているカレーです!おいしいと人気ですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

天鳳 (てんほう) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001248/

こちらの一三五ラーメン、麺は固く少々しょっぱく感じるかもしれませんが、コクがあり美味しいです!
評価は分かれるかもしれませんが是非食べていただきたいラーメンです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カシュク (Kasik) - 麻布十番/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13054780/

欧風カレーは、召し上がった事ございますか!?
日本人向けに作られている感じですが、他では食べた事ない感じです。リピーター率高めのお店です(*^^*)

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

おそばの甲賀 - 乃木坂/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13047594/

もともとそばで人気店ですが、期間限定でたまにやるラーメンが絶品です。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ライス テラス (Rice Terrace) - 乃木坂/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002102/

こきの本格インドカレーが美味しいですよ(^^)是非行ってみてください(^^)

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

香妃園 (コウヒエン) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001271/

中華料理屋さんなのに、名物がカレーと鳥煮込みソバ(ラーメンともちょっと違う不思議な麺です)という不思議なお店です。でも両方とても美味しいですよ!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

博多麺房 赤のれん (はかためんぼう あかのれん) - 六本木/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001341/

関東の博多ラーメン発祥の店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line