ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーで安くてオシャレで美味しいお店教えてください。

ゆうき

質問

ディナーで安くてオシャレで美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうきちゃん、気になる人誘うぺこな♫
ステキなお店見つけて楽しんできてぺこー!

めがね

めがね

非公開

ノッカ イタリアン テーブル 呉駅前レクレ店 (NOCCA ITALIAN TABLE) - 呉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34017705/

呉ならこことかわりとリーズナブルでおいしいんで気になる子とのデートにもいいとおもいますよー!
イタリアンなので雰囲気もありかとー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ウッドハウス - 八本松/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34000073/

八本松駅から数分のところにある、一軒家レストランのフレンチはいかがでしょうか?
おしゃれで落ち着いた店内ときれいな本格フレンチのお料理が味わえますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

CALM CAFE(カームカフェ) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aw49gw560000/

こちらのダイニングカフェはご存知ですか?ソファでまったりできて雰囲気が良くデートにぴったりかな

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

フィオーレ - 呉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34001827/

こちらのお店はいかがでしょう💓充実したメニューに、お洒落な店内です。ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ゆうき

ゆうき

20代

東広島市の西条駅の近くでお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line