ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友達と夜ご飯に行きます! 表参道でオシャレなご飯屋さん教えてください✨ おいしいデザートがあるところだと嬉しいです❤️

まほ

質問

大学時代の友達と夜ご飯に行きます!
表参道でオシャレなご飯屋さん教えてください✨
おいしいデザートがあるところだと嬉しいです❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まほちゃん、サーバが落ちちゃってて、お返事遅くなったぺこ😣ごめんぺこな。
僕の右ヒザ、生クリームぺこけど、どうぺこ?

ゆあ

ゆあ

20代

ナチュラルスタンス (natural stance) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157563/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いた隠れ処チックなこちらのカフェとかどうでしょ。
デザートにパンケーキもありますよ❤️

お店をチェックする

ミー

ミー

30代

アオヤマフラワーマーケットティーハウス (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) 表参道/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000016118/

待ち合わせの時間によっては微妙かもですが、グリーンに囲まれてのディナーもありかも。
ハーブティーの香りに癒されますよ。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ここのパエリアとデザートプレートは絶品です!オシャレだけど気取りすぎずカジュアルな雰囲気なので、お友達とワイワイもできるのでオススメです*\(^o^)/*
Restaurant bar CAY‐カイ‐ メニュー:FOOD - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a680600/menu2/

お店をチェックする

taQra

taQra

40代

オーガニック食材のお店。
気軽に行けて雰囲気もいいかな。

nR table 表参道店
03-6438-0740
東京都渋谷区神宮前4-4-8 3F・4F
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094715/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line