ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、おしゃれなバルのようなお店を教えてください。 相手の子は、かわいい、茶目っ気、おしゃれ、ノリがいい子です。 お酒はあんまり強くないです。

けん

質問

六本木で、おしゃれなバルのようなお店を教えてください。
相手の子は、かわいい、茶目っ気、おしゃれ、ノリがいい子です。
お酒はあんまり強くないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃんその子がすっごく好きぺこな!なんだか文章から伝わってくるペコォー!
おしゃれなバルでおしゃべりしてくるぺこ!

みたま

みたま

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/

こちらのバルでおいしいごはんはいかがてすか?
素敵な相手とのデートがうまくいきますように^_^

お店をチェックする

mint

mint

20代

サカナバル グリル - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

わたしのお気に入りのバルを紹介しますねっ♡新鮮で美味しいお魚料理や野菜など、ヘルシーで美味しいものから、ボリュームたっぷりのものまで揃ってます♡雰囲気もかしこまりすぎず、素敵ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

こちらのスペイン料理がオススメです。お酒を飲まなくてもご飯がおいしいので楽しめるお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ルーチェ 六本木 (LUCE 【旧店名】 レストランバー バックス) - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102676/

ここのバル雰囲気よくていいですよー!2名からの個室があったりカップルシートもあるのででーとにおすすめ!ワインによく合うチーズフォンデュなども女性好みでお勧めでーす

お店をチェックする

けん

けん

20代

もっと気軽なやつがいいです!

ゆい

ゆい

非公開

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

こちらはいかがですか?
おしゃれ感もあるカジュアルに楽しめるイタリアンバル。お料理も美味しいのでお酒も進みますよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line