ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人家族、箱根湯本で美味しい有名なお蕎麦屋さん知りませんか?

はるひ

質問

4人家族、箱根湯本で美味しい有名なお蕎麦屋さん知りませんか?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

はつ花 本店 (はつはな) - 箱根湯本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/

こちらがとても人気ですよー!
行かれるなら一度チェックしてみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

箱根温泉入りたいぺこー
箱根でお蕎麦って凄く似合うぺこな

いちか

いちか

30代

はつ花 本店 (はつはな) - 箱根湯本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002450/

箱根名物の水を使わずに蕎麦を作っているお店です。箱根湯本に旅行ですか?楽しんでください!

お店をチェックする

葵

20代

そば切り 十六夜 (そばきり いざよい) - 箱根湯本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14005178/?lid=header_restaurant_detail_menu

箱根湯本駅から3分にある美味しいお蕎麦屋さんオススメですよ!評価も高くてお座敷があるのでゆっくりできますよ。繊細な作りのお蕎麦と、甘めの出汁のつけ汁があいますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

箱根 暁庵 - 箱根観光情報/箱根湯本 [アクアディーナ]
http://aquadina.com/m/hakone/spot/index.php?id=128

駅から少し離れてますが、バスで行けるし、駐車場も完備です。
16:00で店じまいしてしまうのでランチやおやつに蕎麦(?)を食べたい時にオススメ。
パウンドケーキも名物ですよー

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

⇧店名出てないですね「暁庵」です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line