ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で呑める所探してます。

れもん

質問

20代女性

1人で呑める所探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

みゆいな

みゆいな

20代

BAR荘 (ソウ) - 千葉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12006838/

千葉駅から近いので行きやすいですよ! カウンター席があるのでまったりと飲めます。
お一人でも入りやすいお店ですのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

Dining &Bar GRAPPA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz5kbyv10000/

今からですか?ここなら平日でも四時までやってますよ\(^o^)/
カウンターがあるのでお一人でも気軽に飲めます(^ν^)

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

餃子房じらい屋 - 千葉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002225/

千葉駅から10分ほどの場所にあります。熱々の餃子が美味しいですよ! こちらもカウンター席があるのでしっぽり飲めます。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

みゆいなさん

オムライス美味しそうです!!雰囲気も素敵なので気になりました!

れもん

れもん

20代

さなちさん

カクテル好きなので種類豊富で飲み放題はとっても嬉しいです!ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

れもん

れもん

20代

みゆいなさん

2件もありがとうございます(=゚ω゚)ノ!つけ麺もやってるんですかー!ランチにも飲みにも是非とも活用してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line