ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道 札幌付近で美味しいお魚がてんこ盛り盛り たっくさん食べれるところを教えて!!

mst.com

質問

北海道 札幌付近で美味しいお魚がてんこ盛り盛り
たっくさん食べれるところを教えて!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mst.comちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

トナカイ

トナカイ

20代

豪快居酒屋 舟盛屋 別邸 炙り茶屋(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h632402/

豪快な舟盛りが看板メニューで人気のお店です。
他にもボリューム満点メニューが豊富に揃って楽しめますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店 - 札幌/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025846/

札幌駅すぐのところにあるこちらのうにのお店はどうでしょう!
普段なかなか食べられないうにが思う存分食べられますよ🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

第一海鮮丸 - 大通/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1043030/

丼からはみ出すくらいてんこ盛りの海鮮丼がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
うに、いくら丼も美味しいです。

お店をチェックする

mst.com

mst.com

20代

皆様夜遅くにありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡

marciero

marciero

非公開

旬菜Dining サスケ(北区(北24条・麻生)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mh0150uc0000/

札幌駅からちょっとでんしゃに乗るのですが、ここのお刺身がすごい〜〜
500円でマグロ山盛り盛りっ
他のメニューも豊富ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line