ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で平日夜ご飯♪ コスパの良い(できれば900円以下!)みなさんのオススメ教えてください(^-^)/♪

shin

質問

品川で平日夜ご飯♪
コスパの良い(できれば900円以下!)みなさんのオススメ教えてください(^-^)/♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲まないぺこな!
おいちーコスパいいお店さがすぺこー!

みゆいな

みゆいな

20代

一休食堂 (いっきゅうしょくどう) - 品川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13025272/

昔ながらの定食がいただけます。
ほっこりとするお味ですよ♡
リーズナブルでボリューム満点なのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

mm

mm

20代

らーめん幸龍 (こうりゅう) - 大井町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044134/

900円!!(≧≦*)
といったら、ラーメンでしょうか💕美味しいラーメンと人気ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

蒙古タンメン中本 品川店(品川/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000720785/

有名な辛いラーメンのお店です。辛いのお好きでしたらよかったらご検討ください!麻婆丼も人気メニューです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

デヴィ インディア 品川駅前店 (DEVI INDIA) - 品川/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036410/

リーズナブルに夜ご飯デートってかんじならこことかいいかもですよ!
千円以内にはならないのですがおいしいカレーを楽しむデートはできますよー!
メニューみつけたんではっておきますー

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

包丁や 品川東口店 (ほうちょうや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027168/

お豆腐が丸ごと乗ったお好み焼きが200円という破格な価格設定なので、定食ではなく何品かいただいて1杯飲んで、という使い方もできますよ〜(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

サルマ ティッカアンドビリヤニ (SALMA Tikka & Biryani) - 品川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13037862/

南インド料理屋さんです。
店名にもなっているビリヤニは病みつき(?)になるらしいw
ランチは900円〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line