ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室でオシャレなお店探してます。 いいとこあったら教えてください。

やす

質問

40代男性

個室でオシャレなお店探してます。
いいとこあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふうか

ふうか

30代

Cafe&Dining HOME(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955023/

こちらの個室、ソファ席のお店はご存知ですか?おしゃれでくつろげるのでデートにぴったりです

お店をチェックする

akane

akane

20代

ハナミズキ 岡山錦町店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805186/

おしゃれなデザイナーズ個室がある居酒屋です。
デートにも良さそうな雰囲気でお料理もブランド牛なお造りなど美味しいと評判です。

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ビストロ ルーチェ 岡山駅前本店 (LUCE) - 岡山/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011604/

半個室と個室のあるビストロはいかがでしょう?
デートにぴったりのオシャレで落ち着いたお店です♡
ステーキが柔らかくジューシーで美味しいですよ(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line