ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で接待向きなお店ありますか? おしゃれな個室があるとこだとうれしいです。 お肉有名とかそんな感じの

mii

質問

有楽町で接待向きなお店ありますか?
おしゃれな個室があるとこだとうれしいです。
お肉有名とかそんな感じの

みみみ

みみみ

20代

焼肉 銀座コバウ - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005008/

ここどうでしょう?食べログ4です!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

円居 ‐MADOy‐ 日比谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g896301/

ご予算がわからなかったのですが、こちらのシャトーブリアンが食べられるお店はいかがでしょうか?個室ありますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915501/

山形牛の炭火焼などが美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
上品な個室で接待にもおすすめです。
やズワイガニなどもありますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

熟成肉とワイン ビストロ K (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n99mh5n40000/

有楽町から6分ほどの場所にあります。落ち着いた個室があるので接待にぴったりですよ!
熟成肉のステーキが美味しいですよ♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯モリモリ食べて楽しんできてぺこー!!

ayam

ayam

20代

羅豚 はなれ (銀座 羅豚) - 新橋/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054363/

こちらは有楽町と新橋の間あたりの隠れ家的な場所にあります。全室個室で接待にもよく使います(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなさま、ありがとうございますー!
らぶたありましたねー。ここ好きです。
もしくはカルシファーズに予約してみますー。(ひつじくんが)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line