ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、同年代の友達4人で、大阪・梅田駅周辺で夜ご飯を食べに行きます。 4人ともバラバラの大学で、揃うのは久しぶりなのでゆっくりしながら美味しい料理が食べたいです。お酒の有無は問いません。 1人2500円ぐらいまでに収めたいのですが、どこか良いところを知っている方、教えて頂きたいですm(_ _)m

きょんちー

質問

今夜、同年代の友達4人で、大阪・梅田駅周辺で夜ご飯を食べに行きます。
4人ともバラバラの大学で、揃うのは久しぶりなのでゆっくりしながら美味しい料理が食べたいです。お酒の有無は問いません。
1人2500円ぐらいまでに収めたいのですが、どこか良いところを知っている方、教えて頂きたいですm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に集まるぺこから、飲んだ方がいいぺこよ!
飲み明かすぺこ!

まさとも

まさとも

30代

ブドウヤ×マンゲイラ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mxvkbtcm0000/

バル風フードでリーズナブルなお店です!雰囲気もワイワイしてて楽しいお店なのでオススメですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

花蓮 梅田店 (西梅田/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052541/
こちらはどうでしょ?
ちょうど2500円で7品フードメニューがついた飲み放題のプランがあります😄
久々の再会とのことで語り合いたいこともいっぱいあると思うので閉店時間が遅めのところをオススメしてみました(笑)

お店をチェックする

まほ

まほ

20代

居酒屋 さんぱち 東通り店 (東通り/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954881/

3時間食べ飲み放題コースで久しぶりに会う友達とたくさんお喋りしてきてください!
1人300円予算オーバーですが、3時間ゆっくりできるのでぜひー♫

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

2000円の宴会プランもある隠れ家ごはんは如何ですか?ほっこりお家でご飯♡な雰囲気なので、久しぶりの再会でもあっという間に温まりそうです*\(^o^)/* 楽しんでくださいね
隠れ家ごはん 樅 (momi) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018333/

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

皆さんありがとうございました!どれも集うのに素敵そうなお店ばかりで、とても嬉しいです!
今回は、他の子が行きたい店を見つけたので、そこに行ってました。ごめんなさい>_<
よければまた、よろしくお願いします(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line