ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋〜板橋の間あたりで、ママ会ランチができそうなお店を探しています!! 予算2000円以内位でありましたらよろしくお願いいたします。

まーりん610

質問

池袋〜板橋の間あたりで、ママ会ランチができそうなお店を探しています!!
予算2000円以内位でありましたらよろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーりん610ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつも頑張ってるママたちの息抜きぺこなー♬
ステキなお店見つけて楽しんできてぺこー!

うーたん

うーたん

30代

えん 池袋東口パルコ店 | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/134058

子連れだと座敷個室がマストですよね。池袋のこちらのお店は座敷個室でママ会にぴったりです

お店をチェックする

M

M

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

こちらのお店はどうですか。個室のある、お洒落なイタリアンです!池袋駅からすぐ近くです💕メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

リビエラカフェ グリーンスタイル|東京・池袋・西口のガレットカフェ
http://www.riviera-gs.jp/

こちらのカフェいかがでしょ?
優しい空間で日頃頑張ってるママへのプレゼントになるようなお店です♩
野菜もしっかりとれて、幸せなひと時をどうぞ♩

お店をチェックする

まーりん610

まーりん610

30代

みなさん短時間でありがとうございます!!とても助かります(*^_^*)参考にさせてください!

ayam

ayam

20代

リビエラカフェ グリーンスタイル (RIVIERA CAFE green style) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155768/

こちらはいかがでしょう(*^^*)?ご予算にもピッタリですしお洒落にカジュアルなランチを楽しめます!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

パレルモ 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016988/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?明るめの店内で予算以内に収まりますよ!

お店をチェックする

まーりん610

まーりん610

30代

上記の中から、リビエラカフェにお店決めました!
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line