ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でヘルシーかつコスパのよいランチができるお店を探しています。 女性一人でも入りやすいところだと嬉しいです。 よろしくお願いします!

natsu

質問

浅草でヘルシーかつコスパのよいランチができるお店を探しています。
女性一人でも入りやすいところだと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様でも入りやすいおしゃれな雰囲気のとこがいいぺこなー!
ヘルシーランチ見つけるぺこ♬

M

M

30代

浅草むぎとろ 本店 - 浅草/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003680/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。麦とろです!ヘルシーで美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

mm

mm

20代

吾妻橋薮そば (あづまばしやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13007981/

お蕎麦はいかがですか💕
ヘルシーで一人でも入りやすいですよ!(≧≦*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

浅草聚楽 (アサクラジュラク じゅらく) - 浅草/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13034921/

こちらで大人のお子様ランチはいかがでしょ?
リーズナブルでボリュームたっぷり♩
お一人でも入りやすいお店かと思います^_^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003650/

老舗のお蕎麦やさん。ヘルシーで美味しいのでおすすめ!こじんまりとしたお店なので居心地も良いですよ!鴨南蛮が特に美味しいです。

お店をチェックする

RB23

RB23

40代

結わえる

蔵前 結わえる (ゆわえる) - 蔵前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13102272/

浅草からだと少し歩きますが、ここの寝かせ玄米は美味しいですよ♪

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

浅草グリルバーグ - 田原町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13148054/

ハンバーグ美味しいですよ〜!
お一人様も結構います^_^

お店をチェックする

三毛猫

三毛猫

30代

ニュープラシッダ 浅草店 (PRASIDHA) - 浅草/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13151818/

今度行こうかなって思ってるお店です。ヘルシーでは無いですが…

お店をチェックする

natsu

natsu

20代

皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line