ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山でおいしくサクッとご飯食べれる素敵なお店教えてー!

こうだい

質問

青山でおいしくサクッとご飯食べれる素敵なお店教えてー!

にゃんぴー

にゃんぴー

30代

カレーうどん 千吉 表参道店 (せんきち) - 表参道/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018997/

なんだかんだで、ここが美味しいです。
ややチェーン店風なのは否めませんが。。

お店をチェックする

のあたん

のあたん

20代

パン屋ならではのいろいろなパンを使ったサンドウィッチがあったり、他ではなかなか食べれないメニューも楽しめるよ。
http://www.le-petitmec.co.jp/

お店をチェックする

凌平

凌平

30代

手軽にかつ美味しいご飯が食べれるよー。庶民の味方さんまの塩焼きがあると思ったら、なんとドンペリがあったりと、とにかく何でも揃っていて楽しいよ〜。
http://www.aoyama-shokudo.jp/

お店をチェックする

ゆめこ

ゆめこ

30代

麺がモチモチの生パスタ屋さんです。パスタメニューだけで60種類程あり、迷います。イタリアンパスタだけでなく納豆や醤油味のジャパニーズパスタもあるので、なんか和の気分といった時にも使えます。
http://r.gnavi.co.jp/e259800/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line