ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 友達と旅行に来ていて、長崎だからこその 美味しい食事を希望しています。

しん

質問

夜ご飯のお店を探しています。
友達と旅行に来ていて、長崎だからこその
美味しい食事を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行中ぺこな〜
お疲れな体を癒すおいちーごはん
見つけるぺこよ♫
僕はちゃんぽん食べたいぺこ〜

いちか

いちか

30代

長崎中華の味 中華軽食三八
http://www.sanpachi38.info/index.html

長崎と言えば長崎ちゃんぽん!こちらは海鮮や野菜がたくさん入ってます。お酒の後の〆にいかがですか

お店をチェックする

しん

しん

20代

いちかさん、丁寧な回答ありがとうございます。
ぜひ三八に行ってみようと思いますが、お昼ご飯に長崎ちゃんぽんを食べてしまいました。
もしよければ、他におすすめありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line