ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綾瀬周辺で美味しいランチの食べられるところないですか?できたらゆっくり話せるところがいいです。よろしくお願いします。

じゅんじゅん

質問

綾瀬周辺で美味しいランチの食べられるところないですか?できたらゆっくり話せるところがいいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチいいぺこな〜
僕も呼んでくれたら飛んでいくぺこよ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

重吉 - 綾瀬/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13037301/

こちらのお蕎麦ランチどうでしょう!
落ち着いた店内でゆったり過ごせますよ。
お料理も上品でおいしいです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

モンテドーロ (MONTEDORO) (綾瀬/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000708956/

コストパフォーマンスの良いこちらのイタリアンはいかがですか?長居する人が多いみたいですよ

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

キッチンカフー (Kitchen Cafu) - 綾瀬/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13100539/

ちょっとしたらんちでしたらここを利用することが多いです(*^^*)

お店をチェックする

じゅんじゅん

じゅんじゅん

40代

回答頂いた方ありがとうございます。せっかく回答して頂きましたが綾瀬違いで、神奈川県綾瀬周辺でした。すみませんでした(>人<;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line