ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でデートに使えそうな雰囲気のあるお店ご存知ないですか? 二人でゆっくりできるお店がいいです。 (個室があれば嬉しいです!)

たけし

質問

品川でデートに使えそうな雰囲気のあるお店ご存知ないですか?
二人でゆっくりできるお店がいいです。
(個室があれば嬉しいです!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデート😍ぺこな!
お相手の子は、何歳くらいの子ぺこ?

たけし

たけし

20代

30歳後半です

わーかめー

わーかめー

20代

ウメ子の家 品川駅前店 (品川/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023864/
こちらのお店はどうでしょ?半個室や個室のあるお店です😄お店の名前もかわいいですが店内もなかなかかわいいです私
炙りサーモンなどが美味しくてうめこのバーニャカウダが評判です✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

カンテサンス (Quintessence) 北品川/フレンチ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000000909/

ミシュランで5年連続三ツ星のお店で、とてもオススメです! 是非!!

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

テラスがあって素敵な雰囲気ですよ*\(^o^)/*お料理もオシャレなのでデート向きかと。
ロサンジェルス バルコニー Los Angeles balcony (品川/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117745/

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) 品川/バー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000650898/

個室がないのですが、こちらのテラスがかなりオススメです!
品川GOOS内のザ・ランドマークスクエアトーキョーにあるお店で、店内もテラスも開放感があってとても素敵なレストラン。出される料理もボリュームがあり美味いです!ハワイアンテイストの料理です✴︎

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

シンガポールシーフードリパブリック 品川店 (品川/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711886/
あわわそんな大人なデートだと知らず可愛いところをオススメしてすみません💦
大人な落ち着いた雰囲気満載のこちらはどうでしょう?シーフードリパブリックなどコースがたくさんあるので美味しく食べられ美味しくお酒もいただけるかと✨

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

品川で個室だと選択肢が少ないですが、僕はここを使うことが多かったです。味は普通ですが、品川でこの雰囲気の個室は貴重です。

個室ワインバル ハレソラ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p935601/

おいしい店でデートしたいときは下記のカウンターがおすすめです。

ザ・シティ・ベーカリー (THE CITY BAKERY) - 品川/パン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

天気次第ですが、ガーデンカフェウィズテラスバーのテラス席は僕もオススメです。

また、もし二次会で天王洲まで行ってもいいなら、ここは鉄板だと思います。リニューアル後は行ったことないのですが、当時は窓際ソファー席がかなり良かったです。

T.Y.HARBOR RIVER LOUNGE (ティーワイハーバーリバーラウンジ【旧店名】ウォーターライン) - 天王洲アイル/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13023123/

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

みなさんありがとうございます

いろいろ考えた結果ケイさんの
個室ワインバル ハレソラに誘ってみようかと思います!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line