ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族10人で円卓のある中華料理を探してます。

カモメ

質問

家族10人で円卓のある中華料理を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カモメちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

机が回るやつぺこな!!
僕、くるくる回し過ぎて怒られたことあるぺこ、、、

カモメ

カモメ

30代

場所は、船橋、市川、浦安付近ですね

ミオ

ミオ

30代

大龍 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9sxgjr2a0000/

船橋駅近くにあるこちらの中華屋さんいかがでしょ?

円卓の個室ありますのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=102428&pusy=2016&pusm=03&pusd=01#restInf

こちらの中華料理店はいかがでしょうか?
上品な店内で本格中華を円卓で、ランチもディナーもご家族で楽しめます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

東魁楼 船橋駅前店|中華|船橋/浦安-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004008321/

船橋駅前のこちらの中華料理屋さんは円卓もあり、落ち着いた雰囲気なのでファミリーでのごはんに最適です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line