ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまからお寿司が食べたい。

みよちゃん

質問

いまからお寿司が食べたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みよちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みよちゃん、今からお寿司食べたくなったぺこ?
どこか空いてるぺこかなー!

いちか

いちか

30代

伸寿し (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b084000/

横浜駅西口のお寿司屋さんです。一時まで営業しているので今から行っても間に合いますよ〜!

お店をチェックする

たかぽん

たかぽん

40代

元町中華街に寿司ざんまいがありますよ!マグロが美味しいです。

マロン

マロン

30代

すしざむらい 横浜西口南幸店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gau4623/

朝まで営業しているこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?
お寿司に一品料理も種類豊富に揃っていて、お酒も楽しめます。

お店をチェックする

mm

mm

20代

つきじ すしざむらい 横浜西口南幸店 - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14042964/

こちらのお店はどうですか。メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line