ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、虎ノ門で親友と食事をします。和洋問いませんが、美味しくてコスパが良いお店ありますか?

Marie

質問

今夜、虎ノ門で親友と食事をします。和洋問いませんが、美味しくてコスパが良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いいぺこなー!
お酒は飲むぺこー?

Marie

Marie

30代

はい、二人ともお酒大好きです‼️

美恵

美恵

20代

虎ノ門 個室居酒屋 魚の敬次 (サカナノケイジ【旧店名】のんで家) - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13107806/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

親友さんと久々の食事いいですね♪2名からの個室もあるのでゆっくりお話や食事できますよ!海鮮ちらし丼やお鍋のコースもリーズナブルなのでよかったら♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Carne Bar Katete (カルネ バル カテテ) - 虎ノ門/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13170596/

肉バルとかどうでしょ?
結構ここコスパいいですよ!いいお肉出してくれますしはやりの熟成肉とかもありますしー、

お店をチェックする

M

M

30代

そば処港屋 (MINATOYA、みなとや) - 虎ノ門/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

こちらのお店はどうですか。ものすごく人気の蕎麦屋さんです!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

カジュアルイタリアン アビヤ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8s2474jy0000/

虎ノ門から徒歩5分くらいのこちらのイタリアンはいかがでしょうか?
ローストビーフが美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

Marie

Marie

30代

お魚から、お肉、お蕎麦と美味しいそうなお店をありがとうございます‼️友達と相談します‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line