ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の場所を探しています。 達成会なので少し豪華なお店を探しています。 予算は飲み放題付きで一人6000〜10000円ほど。 人数は30人位です。 会社が表参道なので 表参道・渋谷辺りだと最高ですが 六本木や赤坂、恵比寿辺りでもOKです。 また会社の飲み会なので ちょっとしたコンテンツ(ゲーム)を やりたいと思っています。 スクリーンやマイクが 使えるようなお店がいいです。 お店のジャンルは 和食、洋食、中華なんでもOKです。 よろしくお願いします。

Rikako

質問

会社の飲み会の場所を探しています。

達成会なので少し豪華なお店を探しています。
予算は飲み放題付きで一人6000〜10000円ほど。

人数は30人位です。

会社が表参道なので
表参道・渋谷辺りだと最高ですが
六本木や赤坂、恵比寿辺りでもOKです。

また会社の飲み会なので
ちょっとしたコンテンツ(ゲーム)を
やりたいと思っています。
スクリーンやマイクが
使えるようなお店がいいです。

お店のジャンルは
和食、洋食、中華なんでもOKです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rikakoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこなー!
いいお店見つけるぺこー♫

mm

mm

20代

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はどうですか。道玄坂にある、和食ダイニングです!メニュー豊富で美味しいと人気のお店ですよ!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

青山 Green Grass Cafe グリーングラスカフェ(青山/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127759/

貸切でプロジェクターやモニターの設備もあるこちらはいかがでしょうか?
お料理もご予算ないであるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

泉

非公開

貸切パーティースペース渋谷 タンジェリン 渋谷3丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e604200/

こことかどうでしょうか?
ちょうど30人さんから貸し切れるお店です!
マイクやプロジェクター、舞台なんかもあったりするみたいなので達成会のお祝いにもいいかと!
予算はお店と相談してみるのはいかかでしょ?

お店をチェックする

M

M

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

こちらはいかがでしょう!
飲み放題あり、個室ありの和食屋さんですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line