ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺で小学生の子連れ5、6人で車が 止めやすい海が見えるランチの美味しいレストランはないでしょうか?ビュッフェでもいいです。

hiro

質問

横浜周辺で小学生の子連れ5、6人で車が
止めやすい海が見えるランチの美味しいレストランはないでしょうか?ビュッフェでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーシャンビューぺこなー
お子ちゃまも喜んでくれるメニューがあると嬉しいぺこなー♫

ゆいな

ゆいな

非公開

アロハテーブル オーシャンブリーズ (Aloha Table Ocean Breeze) - 横浜/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004615/

こちらのカジュアルななハワイアンレストランはいかがでしょう?
海も見えて雰囲気も良いですよ。
ご家族連れも多く利用しています。
横浜ベイクオーター駐車場が利用できますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

キンカウーカ・グリルアンドオイスターバー (kinkawookagrilloysterbar) - 横浜/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004594/

こちら生牡蠣やシーフードと海を楽しめるシーフードレストランです。
お子様連れOKです。
駐車場もありますのでよかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

オールデイブッフェ コンパス - 横浜/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036508/

記念日にここのビュッフェランチに行きました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line