ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパ最強ってな店をできれば西宮、無理なら阪神間で探しています。小学生子連れ(ただし少食な方)、もしくは夫婦のみで行きます。 できればガツンとガッツリより美味しいものを少しづつ系が好みです。でもなかったらそれぞれのおすすめを教えていただければ嬉しいです。 これは急がないですが急におもいつかないことが多いのであらかじめ…。

あっか

質問

コスパ最強ってな店をできれば西宮、無理なら阪神間で探しています。小学生子連れ(ただし少食な方)、もしくは夫婦のみで行きます。
できればガツンとガッツリより美味しいものを少しづつ系が好みです。でもなかったらそれぞれのおすすめを教えていただければ嬉しいです。
これは急がないですが急におもいつかないことが多いのであらかじめ…。

わーかめー

わーかめー

20代

Groult (グルー) - 香櫨園/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039965/
こちらのお店はどうでしょ?ランチが850円メインを7種類から選ぶことができます😄このランチセットを頼むと惣菜ビュッフェが付いてくるので好きなものを少しずつ食べることができるのでいいかな?と思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいものを味わって食べるのは食育にも良いらしーぺこよー!

みずき

みずき

20代

ヘルシンキ・ベーカリー (Helsinki Bakery) - 西宮北口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009348/

ここのパンランチはいかがでしょうか。
手作りパンの選べるランチはおいしくて量も程よくおすすめです。
ナチュラルな内装で子連れでも居やすいですよ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

自然の恵み - 鼓滝/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28039870/

こちらはどうですか?お野菜食べ放題です✴︎少しづつ好きなものを取って食べれますよー
個室もあるのでお子様連れでも気兼ねなくたべれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line