ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で娘の卒業祝いをしたいぺこ

yxgo

質問

吉祥寺で娘の卒業祝いをしたいぺこ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

マリアージュ (Mariage) - 吉祥寺/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005815/

こちらのアットホームな雰囲気のフレンチはいかがでしょうか?
ちょっと贅沢なメニューもコスパよくいただけると評判のお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

娘ちゃんおめおめぺこー♫
娘ちゃんは何の卒業ぺこー?

ふうか

ふうか

30代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

ちょっとおしゃれなお店の方が娘さんも喜ばれますよね。こちらのイタリアンは味も良くおしゃれな雰囲気でお勧めです。
値段も高くないです

お店をチェックする

aco

aco

20代

娘さんのお祝いということでしたらこちらのお店はいかがですか?前日個室なので家族でゆっくりできますし、女性好みの鶏料理を味わえます!

個室 × 鶏バル Torisai ~トリサイ~ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596501/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

娘さんはおいくつですか?

yxgo

yxgo

20代

22歳で大学卒業ぺこ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

たらば屋 (たらばや) - 吉祥寺/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13031285/

豪勢に蟹なんてどうでしょう!?
アレルギーがなければいいのですが。
普段、行かないような特別感で想い出になるんじゃないかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

トムさん

トムさん

40代

梅の花 吉祥寺店 (ウメノハナ) - 吉祥寺/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015955/

和室で豆腐湯葉料理などいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で門出をお祝いできると思いますよ

おめでとうございます!

お店をチェックする

yxgo

yxgo

20代

価格帯上でも大丈夫です
魚が食べたいです

わらびもち

わらびもち

20代

自然派バイキング わらべ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/

好きなものをたくさん食べられます(^ω^)自然派食材なので安心安全ですし、女子はそうゆうの好きですよね(≧∀≦)ぜひお子さんと楽しいお時間お過ごしくださいませ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line