ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で美味しいワインが飲める店を教えて欲しいです。 人数は10人くらいで。

ととと

質問

赤坂周辺で美味しいワインが飲める店を教えて欲しいです。
人数は10人くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたもーちゃんこれから行くぺこー?
みんなでワイワイ楽しめるお店を探すぺこー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バールデルポポロ 赤坂すずふり本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fevsn8x50000/

個室でワインとワインにぴったりのイタリアンがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

赤坂ワイン酒蔵(赤坂見附/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000119025/

赤坂でワインを飲むならここがお勧めです。リーズナブルに飲めますよ。90席近くあるお店です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

赤坂ワイン酒蔵 - 赤坂見附/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114970/

赤坂でしたらワインの種類がとても豊富でおいしくいただけるお店あります。席も多めなので10人くらいでも入れる思いますよ!問い合わせてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line