ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東東京エリアで90人程で貸し切れるダイニングバーなどご存知ないですか?会社の同期と飲み会をする予定ですがお店をあまり知らないので教えて下さい!1人3000円程度が嬉しいです(*^^*)

くりこ

質問

東東京エリアで90人程で貸し切れるダイニングバーなどご存知ないですか?会社の同期と飲み会をする予定ですがお店をあまり知らないので教えて下さい!1人3000円程度が嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
同期たくさんいるぺこな!みんなでワイワイするぺこ!

mm

mm

20代

ヴィーノボーノ (VINO BUONO) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

こちらのお店はどうですか。大人数okです💕良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

こちらのお店は90名から貸し切りできますよー!チェックしてみてください(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

UP 錦糸町(錦糸町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109991/

こちらは40名から貸切可。90名にも対応できます。
3000円のプランありますのでよかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

ワンドロップカフェ (OnEdrop cafe.) - 小伝馬町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13095904/

立食でなら貸切大丈夫だと思います。
コストは4,500で予算オーバーですかね。
冷凍チンした料理じゃなくてしっかりしたお料理だしてくれますよ!良いお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line