ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の美味しくてお洒落な海鮮居酒屋教えてください(*^^*)!

まりぺ

質問

銀座の美味しくてお洒落な海鮮居酒屋教えてください(*^^*)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりぺちゃんお友達と女子会ぺこなー!
華金ぺこから沢山飲むぺこー♫

春

非公開

踊る魚 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

朝どれ海の幸のコースが4000円代から食べられますよ!かなり新鮮でお魚美味しいです。個室も充実していて、雰囲気良い居酒屋さんでお勧め!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

近大卒の魚と紀州の恵み 近畿大学水産研究所 銀座店(日比谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000852244/

こちらの新鮮なお刺身がいただけるお店はいかがですか?お酒を飲みながらゆっくりできますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/?lid=highdisplay

カルティエビルに入ってる海鮮系のお料理が充実しているお店です。おしゃれな雰囲気でゆったり食事とお酒楽しめますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

香家 銀座店 - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

こちらはいかがでしょう?
旬の鮮魚を楽しめる居酒屋です。
おしゃれ感もあり雰囲気良しです!
お野菜にもこだわりを持っていますのでよかったら見てみてください(o^^o)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

海遊山楽 ゆう

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015335/

お洒落な和風居酒屋です。

板前さんが個室に氷をひいた桶に本日のお魚を入れて「どれさばきます?」と聞きにきてくれるのが楽しいです^ ^

お店をチェックする

ふしぺ

ふしぺ

50代以上

まつぺこ!しらべるぺこ!

まりぺ

まりぺ

20代

ふしぺ!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line