ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の友人7人で久しぶりに同窓会をします。 横浜駅あたりで美味しいランチのお店を教えて下さい。 みんな電車で来るので出来れば駅近くがいいです。 土曜日11時から開いてるお店で予算は2〜3000円位でお願いします(*^^*)

なっつ

質問

高校時代の友人7人で久しぶりに同窓会をします。
横浜駅あたりで美味しいランチのお店を教えて下さい。
みんな電車で来るので出来れば駅近くがいいです。
土曜日11時から開いてるお店で予算は2〜3000円位でお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ランチぺこな!楽しそうペコォー!
おいちーランチで話に花も咲いちゃうぺこな!

みたま

みたま

30代

横浜ガーデンファーム
http://www.localplace.jp/sp/t100050775/

個室のあるお店で同窓会はいかがですか?積もる話もゆっくりできますよ。野菜に特化したお店で女性は好きだと思います

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/#rst-data-head

横浜駅から徒歩3分のお店です。ロフト席などがあるお洒落なお店で、最近流行りのガレットが楽しめます!女子会におすすめですよー❤️

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

バルバラ アターブル ルミネ横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053550/

横浜駅のルミネに入っているので駅直結で行きやすこちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?
ゆったり楽しくランチ楽しめるお店です。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line