ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近でおいしいランチが食べられるところを探しています*11時からやっていて、チェーン店じゃないところ希望です* ぜひよろしくお願いします(^-^)

ころっけ

質問

京都駅付近でおいしいランチが食べられるところを探しています*11時からやっていて、チェーン店じゃないところ希望です*
ぜひよろしくお願いします(^-^)

美恵

美恵

20代

fleur (フルール) - 京都/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024034/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここ、パンケーキの名店でとてもお洒落なレストランで美味しいランチできますよ!オムライスやハンバーグ、パスタなどの定番メニューも安いのに美味しいですよ♫11じからやってます!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

COSME KITCHEN CAFE -MACROBIOTEC & NATURAL FOODS-
http://cosmekitchen-cafe.com/

こちらの、身体に優しいお料理がいただけるレストランはいかがでしょうか?
素材にこだわって作ったカレーなど、美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早目のランチぺこなー!
おいちーお店見つけてぺこー♬

ぱんだ

ぱんだ

30代

本家 かくれ庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919815/

京都豆腐や、京野菜を使った上品な和食会席がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
店内の雰囲気も落ち着いた素敵な感じですよ!11時オープンです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚河岸 宮武 (うおがし みやたけ) (丹波口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000831334/

こちらの新鮮な魚がいただけるお店はいかがですか?ランチはリーズナブルで
おしゃれなカウンターですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line