ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜市の東戸塚で赤ちゃん連れの友達と ショッピングする予定なんですが 疲れた時に少しでも休憩できるお店教えていただけないでしょうか?? ちなみに赤ちゃんはねんね期の子と自分の息子が 6ヶ月で少しハイハイします(´-ωก`) 座敷とか個室で知っているお店教えてください!

あやか

質問

横浜市の東戸塚で赤ちゃん連れの友達と
ショッピングする予定なんですが
疲れた時に少しでも休憩できるお店教えていただけないでしょうか??
ちなみに赤ちゃんはねんね期の子と自分の息子が
6ヶ月で少しハイハイします(´-ωก`)
座敷とか個室で知っているお店教えてください!

トナカイ

トナカイ

20代

ダイニング和くら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a716501/

少人数からの個室もあるレストランです。
ランチ利用にもいかがでしょうか?オムライスなどのランチありますのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

はしごや - 戸塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14008727/

ねんねとハイハイ期だとまだ離乳食でお店のごはんは食べないと思うのでこちらの和食なんていかがですか?
座敷があるので赤ちゃんたちものびのびできますよ

お店をチェックする

M

M

30代

横浜・みなとみらいで座敷あり子連れランチ特集 | 子連れランチ検索ならTOMONI
http://tomoniiko.com/info/yokohama-lunch-zashiki

こちらを参考にしてみてはいかがでしょう💕

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ベジcafe (ベジカフェ) - 東戸塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14059848/

個室はないですが、ゆったりしたソファー席があるカフェです。
ゆったりした店内でベビーカーもいけますよ🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お買い物するととっても疲れるぺこなー
ちょっと休憩も混んでたりでなかなか上手くいかない時あるぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line