ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旧友3人と日本酒とウイスキーを楽しみたいです。オススメのお店を教えてください!

ナオヒサ

質問

旧友3人と日本酒とウイスキーを楽しみたいです。オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔の仲間としっとりじっくり飲むぺこー

ナオヒサ

ナオヒサ

20代

場所は品川駅周辺です!

M

M

30代

Qrif (クリフ) - 大門/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164802/

浜松町からすぐ近くのこちらのバーはいかがでしょう!日本酒、ウイスキー、どちらもありますよ!ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 (さとう ごてんやまさりょう) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13174982/

日本酒といえばここ!
ウイスキーはあったかちょっとわからないですが、日本酒は色々あって楽しめます!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

タベルナ・ベオーネ 田町店 メニュー:多彩なドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b044807/menu3/

田町のお店です。こちらはウィスキーの種類が豊富ですよ。ゆっくり飲んで旧友と語るのはどうですか

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

酒茶論 (シュサロン) - 品川/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004954/

日本酒がお好きなのであれば、こちらのバーは新たな発見かもしれません!!
日本酒の古酒を頂けます。
ウイスキーがお好きな方でも古酒ならお気に召すかもしれません(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line