ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で会社会議後の飲み会で使えそうないいお店ありますか?比較的安めのお手頃価格がいいです。あとは、可能であれば個室希望です!お願い致します!

うめごん

質問

新横浜で会社会議後の飲み会で使えそうないいお店ありますか?比較的安めのお手頃価格がいいです。あとは、可能であれば個室希望です!お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめごんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

寛ぎ個室居酒屋 浮乃中 二代目 新横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd51100/

ここおすすめですよ!
完全個室居酒屋さんなのでゆったり飲んで食べてできますよ!
結構リーズナブルなのに個室なのでいいとこですー(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめごんちゃん、今日もお仕事お疲れ様ぺこー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♬

うーたん

うーたん

30代

寛ぎ個室居酒屋 浮乃中 二代目 新横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd51100/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?落ち着けるお店で仕事関係の人と飲みに行くのにぴったりです

お店をチェックする

mint

mint

20代

三浦三崎港 新横浜店 (みうらみさきこう) - 新横浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007003/

こちらなんていかがでしょう?水産会社の直営店なので、新鮮で美味しいお魚料理を頂けます!少人数から個室も使えますので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

木村屋本店 新横浜駅前(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616536/

海鮮系の和食やお鍋がいただけるカジュアルな居酒屋です。個室もありますよ。新横浜から行きやすいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

和食と完全個室 すずの邸 新横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g3cwjnup0000/

こちらどうでしょうか(◍ ´꒳` ◍)完全個室で雰囲気もいい感じです!お値段もだいたい3000円ほどですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line