ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署の打ち上げに使う店を探しています。 50人ほどの貸切で、4000円〜4500円のコースが良いです。ワインの品揃えがあると最高です! 場所は武蔵小杉〜横浜あたりが良いです。 指定が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

Z

質問

20代男性

部署の打ち上げに使う店を探しています。
50人ほどの貸切で、4000円〜4500円のコースが良いです。ワインの品揃えがあると最高です!
場所は武蔵小杉〜横浜あたりが良いです。
指定が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

50人ぺこか!結構大人数ぺこな!
貸切でワインが多いお店ぺこな!みんな情報をお願いしますペコー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

スペインバル プリメロ (Spain bar primero) - 横浜/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14044906/

こちらのスペインバルはどうでしょう!
素敵なお店でお料理が美味しいと人気がありますよ!
貸切可能なので良かったら参考にしてみてくださいねー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/?lid=header_restaurant_detail_menu

横浜駅から徒歩30秒の個室ダイニングあります。ここ、50人から貸切可能ですよ(*^^*)料理もリーズナブルにいただけ、美味しくておすすめですよ!ワインも定番ものはありますが、特別品数多いってわけではなかったですが、宜しかったら(^-^)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

tobago cafe & bar 横浜 トバゴ カフェ アンド バー(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100857/

貸切が出来るこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?ワインやクラフトビールの種類が豊富ですよ!良かったらいってみてください(^^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Dining&Cafe Bar Living(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sjfdtkt70000/?back_id=gdx4600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

横浜駅のお店です。30人から貸切ができてワインの種類が多いお店です。気になったらぺこくんを通してでも予約してみてください

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

LA‐FINA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g364204/

横浜駅から近く、アクセスもいいビストロです。
50名で貸切できて、ワインも揃ってますよ。
パーティメニューのコースもあります!

お店をチェックする

Z

20代

みなさんありがとうございます!
一通り連絡してみたのですがどこも既に埋まっていて…。
横浜周辺が多かったので、武蔵小杉近辺でもしあれば教えて頂けると助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line