ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女の子とゆっくり話せるお店を探してます! 時間は昼下がりの予定なんですが、良いお店を知っていたら教えてください〜

miyoyou

質問

池袋で女の子とゆっくり話せるお店を探してます!
時間は昼下がりの予定なんですが、良いお店を知っていたら教えてください〜

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

王道かもしれませんが、ミルキーウェイの雰囲気は女子は好きじゃないかなぁ?星座はなに?なんて話しながらパフェとか食べれば仲良くなれるのでは?!
ミルキーウェイ (Milky Way) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003949/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ラシーヌ(RACINES) 池袋/フレンチ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000696350/

人気のお店で、パンも美味しく、フレンチも味わえる素敵なお店です!いかがですか(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

それか、和が好きだったら、はやしやもおすすめです!抹茶のスイーツがほんっとーに美味しいですよ*\(^o^)/*
京はやしや 西武池袋本店 - 池袋/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116151/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

ZOZOI (ゾゾイ) 池袋/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000035583/
ここなんてどうですか野菜が沢山食べれて可愛い手作り雑貨が置いてあるお店でデートなんて(#^.^#)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ジンジャーアンドスターカフェ (Ginger & Star Cafe) 池袋/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000796063/
こちらのカフェはいかがでしょう?お腹が空いていたら軽く食べる事も出来ますし、スイーツが美味しいみたいですよ!
美味しいスイーツ食べながらゆっくりお話しなんて、幸せですねぇ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

こちらはどうですか?
可愛い椅子や雑貨類があるジュンク堂書店の近くにあるオシャレなカフェ。全体的にシックに落ち着いている空間になっていて、思わず、長居してしまいます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼下がりって、しっとりした言葉ぺこな。

ポリット

ポリット

30代

ラ・メゾン・アンソレイユ・ターブル La Maison ensoleille table

http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000089782/

ゆったり広めの店内で、白基調の女性に人気のカフェです。
完全分煙にもなってますよ🎵

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ウルトラカフェ池袋
http://www.ultrastyle.jp/ikebukuro/
こちらはいかがでしょうか?立教大のそばにある、テラス席もある静かなお店です。
スイースもありましたよ!

お店をチェックする

miyoyou

miyoyou

20代

みなさま

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line