ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女が風邪気味だったりして体調が微妙です 元気になる+雰囲気の良いお店を教えてください 元気になるとは 食事的なモノだけでなく環境的に癒されるレストランとかもありです。

taro

質問

彼女が風邪気味だったりして体調が微妙です
元気になる+雰囲気の良いお店を教えてください

元気になるとは
食事的なモノだけでなく環境的に癒されるレストランとかもありです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インフルエンザとかはやってたもんぺこなー!
花粉症も飛び出して体調くずれやすい季節ペコォー

M

M

30代

好々亭 (ハウハウテイ ハオハオテイ) - 東銀座/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002674/

こちらのお店はいかがでしょう!東銀座にあります。優しいお粥がいただけますよ!美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ハワイアンダイニング hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418515/

ハワイアンの南国の雰囲気に癒されるのはどうですか?早く彼女さんが元気になるといいですね

お店をチェックする

mint

mint

20代

銀座カフェビストロ 森のテーブル (【旧店名】銀座カフェビストロ) - 銀座一丁目/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117524/

こちら、とっても素敵な薬膳料理の専門店です♫雰囲気もすごく良くて、お料理も身体に良い美味しいものがたくさんありますので、ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

みのりカフェ 銀座三越店 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115522/

銀座テラスに隣接していて、グリーンが見えて癒されるカフェです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

京都石塀小路 豆ちゃ 有楽町 (キョウトイシベコウジ マメチャ) - 有楽町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140023/

女性に大人気の
豆茶はいかがでしょう!

健康的なメニューばかりなので、よいかもしれません♡*

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

からくに家 銀座店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/15ys2emr0000/?_ga=1.167903202.2139685895.1450138717

何がいいぁなぁと考えていたのですが、韓国料理のサムゲタンがいいんじゃないかな?
鶏の中にもち米とか薬膳食材の朝鮮人参やなつめ入れてグツグツ煮込んだ鶏料理です。
とても体が温まるし、優しい味でお肌にもいいです♪
風邪が良くなりますように!!

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

天香回味 銀座店 (テンシャンフェイウェイ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13099229/

元気がなくなるとここに行きます〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line