ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の出張で福岡に来ています。 休日でどこか観光なりお土産を買うなり有意義に過ごしたいのですが どこかおすすめはありませんか\(^o^)/?

ななみん

質問

仕事の出張で福岡に来ています。
休日でどこか観光なりお土産を買うなり有意義に過ごしたいのですが
どこかおすすめはありませんか\(^o^)/?

まさとも

まさとも

30代

ザ・ヴィラズ (THE VILLAS) - 西鉄福岡(天神)/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001933/

福岡にあるこちらのヘルシー料理のお店でディナーを食べるのはどうですか!お店も素敵ですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土日福岡でゆっくりできるぺこー?
どげんとせんといかんぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

さかえ屋「なんばん往来」|さかえ屋<公式>
http://www.sakaeya.co.jp/campaign/lp_nanban/index.html
福岡土産にこの前こちらのお店のものもらったんですが美味しかったですよ!
ラズベリー味が美味しくて子供にほとんどとられてしまいました…(笑)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

博多町家 ふるさと館

http://m.yokanavi.com/jp/theme/detail/13

博多の文化に触れられるところ。
お土産はもちろん、地元スイーツもあります🎵

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

お土産カフェ 「QURA-くら」 | ちくちっく cictic.jp
http://cictic.jp/blog20150212/

こちらはどうですか?
ランチも食べれてご当地お土産も買う事ができますよ!

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

福岡空港の人気お土産10選 - Find Travel
http://find-travel.jp/article/7887
お土産に悩んでいるのならこれを参考にしてみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line