ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵中原界隈って、美味しいラーメン屋とかありますか?

sloqq

質問

40代男性

武蔵中原界隈って、美味しいラーメン屋とかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーらーめんを探し求めてるぺこな!
ちなみにミラクルちゃんは何味が好きぺこ?
僕は今日はあっさり醤油な気分ぺこぉー

さくら

さくら

20代

西國や - 武蔵中原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051116/

ここオススメですよ!
尾道ラーメンのお店で、最近では珍しくなってきたシンプルなラーメンが新鮮で美味しい!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

田所商店中原店(たどころしょうてん) (武蔵小杉/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000754608/

北海道味噌のラーメンがいただけますよ!コクがあり、美味しいと評判なのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

春

非公開

西國や - 武蔵中原/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051116/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのラーメン美味しいですよー!添加物など入ってない体にも優しいラーメンなのに味もきちんとしていてあっさり食べれます!自家製平打ち麺もちもちで美味しいです。

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

地元の昔からあるラーメン屋さん、というか中華料理屋さんです。
昔住んでた時によくお世話になりました。

きんちゃん - 武蔵中原/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14016357/

お店をチェックする

sloqq

sloqq

40代

みなさんありがとございます。尾道ラーメン惹かれます。行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line