ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいですコーヒーのお店教えて下さい。

トッティ

質問

美味しいですコーヒーのお店教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トッティちゃん、コーヒー党ぺこな!
ドリップとサイフォンどっち好きぺこ?
僕は手軽なドリップぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

箱根焙煎珈琲 - 箱根湯本/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14014027/

こことかおすすめなんですが基本テイクアウトなんてどうでしょ?
コーヒーの専門店なのでおいしいのはおいしいですよー!
あとアイスもおすすめ(笑)

お店をチェックする

misako

misako

20代

マイアミ - 箱根湯本/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14028547/

昭和の雰囲気が素敵な喫茶店です。
美味しいコーヒーと、コーヒーに合うケーキもあり、ゆったりくつろぎのティータイム過ごせるお店です。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

グリーンハウス - 湯河原/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14023294/

湯河原のあたりとかで大丈夫ですか?
ここ駅からもちかいレトロチックなお店でおいしいコーヒーありますよ!
専門店らしいですねー!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Aruba (アルバ) - 箱根湯本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14058742/

お食事も美味しいですが、飲み物にもこだわりがあるみたいですよ〜〜。
そろそろ箱根も気持ちがいいシーズンですね〜

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

箱根焙煎珈琲 - 箱根湯本/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14014027/

オーダー後に焙煎してくれる美味しいコーヒーをいただけますよ!
こじんまりとしたお店です。
こちらの珈琲牛乳ソフトも人気です。
17時までの営業です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line