ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末、主人と主人の上司夫婦とお食事する事になってしまいました!!! しかも、お店は私が決めて予約しないといけない!!! 私接待とか初めてで、どんなお店が良いのか全然わかりません…。職場が桜木町なので、その周辺がいいとは思っています。 因みに私夫婦は20代。上司夫婦は50代です。 皆様お知恵をお貸し下さい…。

ちゅちーず

質問

今週末、主人と主人の上司夫婦とお食事する事になってしまいました!!!
しかも、お店は私が決めて予約しないといけない!!!
私接待とか初めてで、どんなお店が良いのか全然わかりません…。職場が桜木町なので、その周辺がいいとは思っています。
因みに私夫婦は20代。上司夫婦は50代です。
皆様お知恵をお貸し下さい…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司夫婦とごはん!キンチョーぺこな。
気に入ってもらえるお店、教えてもらうぺこ😃
好みとかわかったりするぺこ??

わーかめー

わーかめー

20代

芋蔵極 Colette Mare みなとみらい店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840434/
桜木町ってことでこのへんはどうでしょ?ブランド豚を使った美味しい料理が評判です😄ちなみにこちらは焼酎が豊富なので上司ご夫婦がお好きならオススメです✨
予算はどのくらいお考えですか??

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

好みはわからないペコ…だから困ってるペコ…。

MoMo

MoMo

非公開

桜木町・野毛 四季旬彩 やまと|居酒屋|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046752/

こちらはどうですか?
個室もありますし雰囲気もいいと思います。
接待大変ですよね…頑張って下さい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

予算は幾らくらいが相場なんでしょうね?1人1万くらいでしょうか…?

MoMo

MoMo

非公開

ちなみに和洋中揃ってるのでどれでもいけるかと…でもこういう時って以外とコースの方が食べれたりしますよねぇ…

ゆきな

ゆきな

30代

もしかしたらご馳走になるかも、を考慮すると7000円くらいで見ておくと良いかもしれませんね。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

やはりコースが良いですよね、座ってなに食べます?とか緊張しすぎて言えません…。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

7000円くらいですか!!
成る程です。もうほんと、高いお店とか縁が無いもので、相場が分かりませんでした…ペコッター様様です。

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

MoMoさんのお店に連絡してみようと思います!!
個人的に焼酎大好きなのでわーかめーさんのお店は飲み友と行ってきます!
アドバイスをくれたゆきなさんもありがとうございました!!

次は服探しです…!!頑張って行ってきます!!!

わーかめー

わーかめー

20代

わー!頑張ってくださーい!💦陰ながら応援しております…!!

MoMo

MoMo

非公開

お役に立てて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

服もワンピースとかなら当たり障りないと思いますよー✴︎

接待頑張ってくださいね!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

皆さん応援ありがとうございます!!
今ヒトサラに連絡したら、事前にメニューを決めてコースっぽく出してくれるそうです!!
いいお店でした!

ワンピース!!その手がありました!!MoMoさん重ね重ねありがとうございます!

MoMo

MoMo

非公開

良かったです!
頑張ってくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line