ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蔵前、両国、清澄白河、森下、門前仲町あたりの東東京エリアで90人程度入るおしゃれなお店知りませんか?>_<結婚式の二次会などで使うような、、会社の同期と集まる予定なのですがあまりお店を知らないので教えて下さい(*^^*)予算は1人3000円程度だと嬉しいです!

くりこ

質問

蔵前、両国、清澄白河、森下、門前仲町あたりの東東京エリアで90人程度入るおしゃれなお店知りませんか?>_<結婚式の二次会などで使うような、、会社の同期と集まる予定なのですがあまりお店を知らないので教えて下さい(*^^*)予算は1人3000円程度だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気で、あまり堅苦しくないいい感じのお店ぺこな。
人数多いからいいプランとかあるといいぺこな!

マロン

マロン

30代

UNITED DINER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89fmrrz40000/

立食で大丈夫でしたら、こちらは90名いけますよ。
イタリアンのお店で、パーティメニューも種類あり、ご予算に合わせ選べます。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

飛龍閣 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga1r000/

食べ飲み放題が3000円くらいの中華のこちらはいかがでしょうか?90名も入れるので、よかったらご検討ください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

隠れ家個室Dining 琥珀 -Kohaku- 錦糸町|居酒屋|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050961/

こちらなら条件に当てはまるかも。
90人はかなり盛大ですよねー
素敵な結婚式二次会になりますように!!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

レジーナ REGINA(錦糸町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723124/

貸切で90名様なら余裕で入れそうです。
パーティプラン3000円というのがあったので、良ければチェックしてみてください(^^)
お店選び頑張って下さい♪

お店をチェックする

くりこ

くりこ

20代

皆さん、ありがとうございます(*^^*)引き続き良いお店教えて下さると嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line