ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に逗子に釣りにいきます。 船を降りた後、逗子駅近くでご飯して帰ろうと思うのですが、オススメのお店ありますか? 逗子マリーナから逗子駅の間にあると嬉しいです。

うに

質問

週末に逗子に釣りにいきます。
船を降りた後、逗子駅近くでご飯して帰ろうと思うのですが、オススメのお店ありますか?

逗子マリーナから逗子駅の間にあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お船でプカペコするぺこなー!

まさとも

まさとも

30代

潮騒料理 哉吉 (やきち) - 逗子/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002947/

生しらすが味わえるこちらのお店はどうですか!海の幸が良いですよね(^ ^)

お店をチェックする

うに

うに

30代

生シラスいいですね!
釣果とは別に、いろんな海の幸を味わいたいです!

逗子ってやっぱり魚なんですかね。

MoMo

MoMo

非公開

Café de Ropé La mer(逗子/カフェ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3406/100000825533/

ちょっと気分をかえてカフェでご飯はどうですか?

もう一つ

凛桜 (りおう) 逗子/そば(蕎麦) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3406/100000718492/

お蕎麦です。
魚の天婦羅も美味しく、暑い中でもつるっと食べれますよ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

お酒が飲めるところの方がよかったですかねヾ(⌒(_*'ω')_

うに

うに

30代

プラージュ・スッド (PLAGE SUD) 逗子/イタリアン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3406/100000049134/

この海沿いの地中海料理屋さんも良さげですね。
やっぱり海を見ながらがいいなー

MoMo

MoMo

非公開

素敵なお店ですね!
やはり海に行ったら海眺めて食べたいですよね!

CABAN (カボン) - 新逗子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14053925/

こちらも海が見渡せるお店です✴︎

お店をチェックする

うに

うに

30代

おー!ここもいい感じですねー!
連れと相談してみます!
みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line